【延期】Weekend Traveler 福岡出張編 @dai-tu


【延期のお知らせ】
4/11(土)に開催を予定していたWeekend Traveler 福岡出張編 #音楽で旅する週末 @dai-tu は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、延期させていただきます。

ギリギリまで悩みましたが、先週末より開催地である福岡県において外出自粛要請が出たこと、今週には私の居住地である京都府でのクラスター発生の報道を受け、出演してくれる福岡や関西の仲間たち、お客さま、そしてこの状況下で営業されているお店にリスクを運んでしまう可能性を考慮し、大変心苦しいですが、延期の判断に至りました。

今回は、福岡時代からお世話になった大好きなdai-tuの9周年のタイミングでもあり、関西から一緒に行く仲間達、そして福岡のみんなと会えるのも本当に楽しみにしていたので、開催できないのは正直すごく悔しいし残念ですが、今は関わってくださる皆様の健康と安全をいちばんに考えたいと思います。

延期後の日程については、現時点では未定ですが、今後の状況を見ながら慎重に判断します。
必ずまた開催しますので、また元気に安心して集まれる日を楽しみにしています!
(2020.4.1. Weekend Traveler)

2020.4.11.Sat. @dai-tu

Weekend Traveler #音楽で旅する週末 福岡出張編

【Fukuoka DJs】
kei matsumoto / HI≒RO / moc_o
 
【Osaka & Kyoto DJs】
けむりくらげ / 激 / 8lo / LEiCA

20:00 – 2:00
Entrance Free

dai-tu
福岡市中央区春吉2-13-4
https://www.dai-tu.com

Weekend Traveler
#音楽で旅する週末 をコンセプトに行っている、ウィークエンドミュージックプログラム。
世界を旅をするように、様々なジャンルの音楽を楽しんでいただけるイベントです。
現在、大阪・寝屋川の“ADO”と、京都・木屋町の“BROOKLYN NIGHT BAZAAR”の2拠点で開催中。
不定期で、様々な場所での出張編も開催しています。
今回は福岡・春吉のカフェ“dai-tu”にて、福岡出張編として開催。